【渋谷】土曜スペシャルプログラム「ロングウォーキング~代々木公園編~」開催ご報告

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
数日続いた花冷えも少しおさまり、もうすぐ春の陽気になりますね

さて、ウェルビー渋谷センターでは、3月25日(土)の土曜スペシャルプログラムとして、「ロングウォーキング」を開催いたしました!
普段、渋谷センターでは火曜日午前中のプログラムに、ウォーキングが組み込まれています。
いつもは近所の図書館や公園に行くのですが、今回は‟ロング”ウォーキングということで、センターから歩いて30分のところにある代々木公園にいってきましました

【渋谷】代々木公園

当日は天気にも恵まれ、一部の木では、さくらも咲き始めとても綺麗でした*

【渋谷】代々木公園の桜

公園に着いた後は、各々バドミントンをしたり、キャッチボールをしたりと、普段体を動かす機会のない方もいい運動になったとのことです。
また、皆さんで談話をしたり、ドッグランで真剣に走る犬たちを見て驚いたりと、良いリフレッシュにもなりました。

【渋谷】代々木公園での一コマ

渋谷センターでは、土曜スペシャルプログラムとして、毎週多種多様なプログラムを行っております。
今回は外出するプログラムでしたが、経験豊かなスタッフが、就職活動に役立つ講座も開いております。

具体的な内容にご興味のある方は、是非一度ウェルビー渋谷センターに足をお運びください。
電話でのお問い合わせ・ご見学・体験利用、随時受け付けしております。

是非、皆さまのご参加をお待ちしております!

 

ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター紹介

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。

 

 

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー