【熊本水道町】くまもと障害者就職面接会の参加報告

ウェルビー熊本水道町センターでは、10月24日(月)にくまもと障害者就職面接会に参加しました。
【熊本】熊本障害者就職面接会参加風景①

センターで就職活動をしている方に希望者を募り、10名での参加となりました。
42の企業様に直接面談していただくことのできる貴重な機会となりました。
【熊本】熊本障害者就職面接会参加風景②

参加した利用者様たちもスーツに身をつつみ、いつもとは違った引き締まった表情でした。緊張しながらも興味のある企業様のブースに並び、じっくりとお話しを聞くことができていました。
【熊本】熊本障害者就職面接会参加風景③

また、面接会のために、特別イベントの「就職面接演習会」を土曜日に実施し、事前準備も怠りませんでした。その成果を本番でもしっかりと活かすことができていたようです。

【就労移行支援事業所 ウェルビー熊本水道町センター】
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
熊本電気鉄道・藤崎線 藤崎宮前駅 徒歩10分
ウェルビー熊本水道町センター 地図

センター紹介
こんにちは。ウェルビー熊本水道町センターです。平成27年5月にオープンしました。水道町電停より、3号線と電車通りの交差点を藤崎宮方面へ徒歩3分歩くと当センターの秀匠苑ビル、4階となります。
熊本の中心から新しい一歩を踏み出しませんか。
スタッフがサポーターとなり全力で貴方の就職実現を応援します。
活動の様子やイベントについて、詳しくは熊本水道町センターブログ一覧をご覧ください。