【錦糸町】ご利用者様作成「ウェルビー通信5月号」について

みなさん、こんにちは。ウェルビー錦糸町センターです。
もすっかり散ってしまいましたが皆様はお花見行きましたか?
新年度になり、新しいことを始めてみよう!ということで
利用者の皆様にもアイデアを頂きながらブログでセンターの紹介をさせて頂くことになりました!

ウェルビーには企業実践(金曜日実施)というカリキュラムがあります。
実際の会社を想定し、スタッフ(上司役)から与えられた指示業務を、グループごとに行います。
先日錦糸町センター総務課では
見学や体験の方にお配りしているカリキュラム表の「ウェルビー通信5月号」を作成して頂きました。

スライド1 スライド2

総務課メンバーで話し合い、文章の内容、カリキュラム表の作成まで
利用者様同士で協力しながら作成することができました。
総務課メンバーの利用者様からも
「企業で働いているみたいにみんなで協力して作業ができた!」という感想を頂きました。
また企画課でもゴールデンウィーク期間中のイベントを考えて頂いています。

錦糸町センターでは随時見学・体験を行っています。
少しでも興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
また今後このブログも利用者の方にも作成して頂く予定なのでお楽しみに♪

 

ウェルビー錦糸町センター詳細
東京都墨田区江東橋2-7-10 HO-EIビル 2階
電話:03-5625-5751 FAX:03-5625-5752
JR総武本線・総武快速線 錦糸町駅南口 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅1番出口 徒歩5分
ウェルビー錦糸町センター地図
詳しくは錦糸町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、錦糸町センターブログ一覧をご覧ください。