【蒲田】リフレッシュタイムのご報告

みなさまこんにちは。
ウェルビー蒲田センターです!

最近はめっきり寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
蒲田センターでは毎週、あるカリキュラムで盛り上がっております。
今回の記事は、そのカリキュラムについて、ご利用者の方々に作成いただきました!

 

↓↓↓↓↓

 

週末の金曜日、最後のコマのカリキュラム。
それは、気持ちを癒してくれる、リフレッシュ時間です。
午前中の本格的なカリキュラム(企業実践)で緊張した心を解きほぐしてくれます。

【蒲田】トランプ

こちらはトランプで大富豪をしている風景です。
大富豪では作戦を立てるほか運の要素もありますが、そこがまた醍醐味ですね。

【蒲田】オセロの様子

この写真は、オセロをたのしんでいる様子です。
オセロは・・・単純なゲームではありません。
ルールは簡単ですが、非常に奥深いゲームなのです。
一手間違えると、途端に形勢逆転してしまう面がありますが、これがオセロの醍醐味といえます。
頭の回転をほぐしてくれる、リフレッシュタイムにはベストなゲームです。

 

【蒲田】ジェンガ

我がセンターでは、ジェンガも人気の一つです。
この競技は、参加者の性格が出る競技で、よくにこの様な状態になります。
いつ倒れるかという緊張感とドキドキ、無事に1本抜いて上に積み終わった時の安堵感。
崩れた時の轟音。スカッとしますね。

 

ウェルビー蒲田センターでは、このように毎週金曜日にリフレッシュを行っております。
三人三様の意見でしたが、皆さん楽しんでいるという事が伝わりましたでしょうか?
また、これ以外にも就労に必要とされるスキルを学習する事に加え、
毎日通所(出勤)する中で、他のご利用者様とコミュニケーションを取ることもできます。
ご興味のある方はぜひ一度、蒲田センターへお立ち寄りください。
職員一同、お待ちしております。

 

ウェルビー蒲田センター詳細
東京都大田区蒲田5-49-12 蒲田エムアンドエム1ビル502
電話:03-6715-8153
各線「蒲田」駅(東口) 徒歩5分/京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩8分
ウェルビー蒲田センター
詳しくは蒲田センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、蒲田センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー