【三鷹】グループワーク「ペーパータワー」について

皆さま、こんにちは!ウェルビー三鷹センターです!
今回はグループワークの様子をご紹介します!

テーマは「ペーパータワー」です。
5~6名のグループにわかれてチラシを高く積み上げることを競うワークです。
皆でワイワイと楽しんで出来る人気のあるワークです。

こんなに高く積みあがったチームもありましたよ。
【三鷹】ペーパータワー

ですが、もちろん楽しいだけのワークではありません!
ちゃんした目的があります!

会社という組織で働く中で、協力して仕事を遂行しなければならない場面が出てきます。
組織の中で協力して仕事を達成するとはどういう事なのか、課題を達成するためにどうのように役割分担をする等を考えていただきます。また、組織における立場の違いとチームワークについての訓練にもなっています。

大真面目なワークもあり、楽しんでできるワークもあり、ウェルビーでは多面的なカリキュラムで皆様の就労をサポートさせていただいています!

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
A4三鷹
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー