【藤沢】広報係立ち上げのご報告

初めまして。就労移行支援事業所ウェルビー藤沢センター、企業実践プログラム広報係です!
ウェルビー藤沢センターは、障がいを持っている方が就職に向けて訓練をする場所です。

私達は訓練の一環としてこの記事の作成を任されました。

利用者による更新は、おそらくウェルビーはじめての試みとなります!まだまだ未熟ではありますが、広報係一同、一丸となって頑張って行きます!!

今後の掲載記事は、土曜・祝日開催の特別プログラム、平日の訓練内容、職場体験報告等を予定しております。他にも、魅力的な記事があれば『特別版』としてアップします。
私達が、日頃どのような活動をしているのか興味を持っていただければ幸いです。

週一回の更新を予定しております。…が、今回は早速更新があります。

7月1日(土)に開催したモノポリー大会の紹介です。お楽しみに!!

 

当日の様子は下記記事をご覧ください。
【藤沢】7月1日イベント報告&7月のイベントのお知らせ(2017年7月10日)

 

ウェルビー藤沢センター詳細
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル5階
電話:0466-29-2921 FAX:0466-29-2922
小田急線・JR 藤沢駅南口 徒歩5分
江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩4分
ウェルビー藤沢センター地図
詳しくは藤沢センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢センターブログ一覧をご覧ください。

 

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー